top of page

旧車バイク撮影会

(株)モノライズが手がけたカリフォルニアレンタルガレージにて絶版バイクファン掲載用の撮影会をおこないました。(ガレージワン本部主催)

ここでは、日本の旧車バイクの中でも特にカワサキZ1やカワサキZ400 Jなど、貴重な旧車バイクのオーナーたちが集い、価値のある魅力的なバイクをお披露目してくれました!


この撮影会は、バイク乗りの憧れの的となる場であり、絶版バイクの魅力を存分に味わうことができる貴重な機会です。また、カリフォルニアレンタルガレージでは、バイクの中間でシェアしてレンタルすることができるシステムを提供しています。これにより、バイク愛好家たちは気軽にツーリングを楽しむことができ、仲間と共に貴重な経験を共有することができます。


このシェアリングシステムは、バイク愛好家のコミュニティを活性化させ、バイクを所有することが難しい人々にも新たなバイク体験の機会を提供します。そして、仲間とお得にバイクを借りることができるため、バイクの魅力を共有しながら、経済的な負担を軽減することができます。


(株)モノライズ施工の手によるカリフォルニアレンタルガレージは、バイク愛好家にとっては夢のような場所であり、そこでの体験は一生の思い出となることでしょう。絶版バイクの美しさや歴史を称えながら、仲間たちと共に心から楽しむことができる貴重な場所です。


ご興味をもたれた土地オーナー様は見積無料です!


メールにてお問い合わせください!



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page